お気楽初心者の写真ノート。
あと、育児とモバイル、、、その他あれこれ、適当にやってます!写真は子供のため

ブログランキングに参加しました! ブログランキング



アフィリエイト・SEO対策
プロフィール

photo

Author:photo
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
無料blog
FC2カウンター

楽天で探す
楽天市場
Google



[iPhone/iPad]ウォーリーを探せが115円セールやってます!
iPhoneとiPadでウォーリーを探せが115円セールやってます!
私は子ども用に両方購入といきたいところですが、けちって、iPad版のみ購入です(笑)
子ども用には、大きな画面の方が、まだ目に優しいかな~と…

【iPad】
Where's Wally?™ HD -The Fantastic Journey - Ludia

Where's Wally?® HD - in Hollywood - Ludia
第2弾です。(iPhoneの方に書いてしまっていましたね。。。)

【iPhone】
Where's Wally? The Fantastic Journey - Ludia

Where's Wally?® in Hollywood - Ludia
第2弾です。

TULLY'S COFFEE あなたの顔写真がゲームになる! オリジナルゲームプレゼントキャンペーン
これ中々いいですよ!
私は、ローソンでシールが貼ってあるタリーズのコーヒーを見つけました!
私がいつも行っているファミマには売ってなかったです。

TULLY'S COFFEE あなたの顔写真がゲームになる!
オリジナルゲームプレゼントキャンペーン

やっぱり子供の写真でする魚釣りは格別です。楽しそう♪(笑)


創業116年目の新JINTNA



嫁にDSを取られた・・・
会社の通勤のために、DSを持っていこうと思っていたら、お料理ナビソフトが便利ということで、会社に持っていくことに反対されて、泣く泣く通勤時に持っていけなくなっています。。。
まー、電車内はほとんど寝てるんですけどね、時間がもったいないので、何かしたいなーと。それでDSだったわけなんですけど。。。

二台のPSPで初代PS用ゲームの二人同時プレイを実現するハック
すごいですねー。ニュータイプも出たし、PSPが巻き返してきそうな予感がする。PS3はもう少し先かな!?

二台のPSPで初代PS用ゲームの二人同時プレイを実現するハック

DS Lite新色は「クリムゾンアンドブラック」 その他Wii関連
すでに北米で登場していた深紅+黒のこの色のはかっこいいですねー。ちょっと欲しくなりましたが、修理から直ってきた1台が家で遊んでいる状態ではさすがに・・・。PSPみたいに実質値下げする前になんとかしないと。やっぱりオークションなのかなー。誰か欲しい人いませんか?15,000円くらいでならって、今は店頭にも普通にありそうですし、欲しい人はもう飼ってますよね。。。

DS Lite新色は「クリムゾンアンドブラック」

Wiiはもっとおもしろく、便利にならないかなー。今のところはテレビの横に寂しく電源コードすら挿していない状況です・・・。

任天堂、「Wiiボディコントローラー」「ボディコン」の商標を出願



アフィリエイト・SEO対策
無料blog カウンター FC2ブログジャンキー

アフィリエイトならリンクシェア
