お気楽初心者の写真ノート。
あと、育児とモバイル、、、その他あれこれ、適当にやってます!写真は子供のため

ブログランキングに参加しました! ブログランキング



アフィリエイト・SEO対策
プロフィール

photo

Author:photo
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
無料blog
FC2カウンター

楽天で探す
楽天市場
Google

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


子供の歌
のりものだいすき!! ~ヤッホー! しんかんせん・はたらくくるま~ - Various Artists
ラッキードライブ!!を購入。さて、子供の反応は・・・。
スポンサーサイト

そろそろ名前を真剣に考えないと・・・
そろそろ真剣に産まれてくる子供の名前を考えないと。。。

中国はすごい名前をつけますね。日本は少し前に悪魔君とかが話題になりましたよねー。確か。

名前は「@」、読みは?=文字使用も多様化-中国



あかつく
嫁が見つけてきましたけど、あかつくに登録してみようかなー。
あ、もちろん利用するのは嫁ですけどね(笑)

娘の誕生祝
もうすぐ親になりますが、娘(に決定!)が大きくなった時に、誕生した日に記念になるものを買ったり、おいておいたりして、大きくなった時に贈りたいと思い、いろいろ調べてみました。

で、なかなか良かったのがこのページ。同じことを考える人ってたくさんいるもんですねー。参考になせてもらいます。
来年早々娘が誕生するんですが自分たちもしくはその子が大きくなったときに渡せるようなものを記念に買おうと考えています。よくある、ベビーリングや記念プレートは検索で引っかかるんですが「これどう」ってのを勧めて下さい!!

今考えているのは、以下の通り。もちろん全部ってわけには行かないと思いますけどね。。。
ビデオレター&手紙
紹興酒
ワイン
記念硬貨&未使用硬貨(紙幣は作成年度はわからないのかなー。)
造幣局あたりを参考に
記念切手
新聞紙

といったところかなー。なんかもうひとひねり欲しいような気もするけど。。。

で、気になったのが、嫁との結婚記念日とかも何かしておけば良かったなーと、今更後悔・・・。これからでも遅くないかな?

これは一例だけど、もっといいものを考えたいなー。
結婚記念日プレゼント


今日産婦人科に付き添ってきました。
今日は女の子っていうのも確定しました!ちゃんとその証拠写真ももらって来たよ!よく分からないけど・・・。
約480gとのこと。元気に育っているようで何よりです。
心音も聞けたので、めっちゃ感動です!鼓動はえーよ。録音したかった。。。

帰りにお薬屋によったんですが、その時に嫁が一言。小児科と産婦人科の薬局が一緒のところって妊婦の環境に悪いよなー。だって、小児科に風邪をひいてきている子供達がいるってことなので、免疫が落ちている妊婦さんにうつっちゃうんじゃって。妙に納得。でもさすがに分けるのは難しそう。産婦人科と小児科が一緒にあるところの病院をさければ問題ないのかもですが、そうは言ってもなー。

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児



アフィリエイト・SEO対策
無料blog カウンター FC2ブログジャンキー

アフィリエイトならリンクシェア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。