お気楽初心者の写真ノート。
あと、育児とモバイル、、、その他あれこれ、適当にやってます!写真は子供のため

ブログランキングに参加しました! ブログランキング



アフィリエイト・SEO対策
プロフィール

photo

Author:photo
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
無料blog
FC2カウンター

楽天で探す
楽天市場
Google

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Amazonベーシック high speed Ethernet対応 HDMIケーブル Aタイプ - Cタイプ 2.0m
デジカメで撮った動画をテレビで見るために探していたAタイプ - CタイプのHDMIケーブル
家電量販店では2、3000円していたものが、Amazonでこんなに安く・・・。しかも送料無料で・・・。
ということで、ついつい買っちゃいました。。。
後は、きちんと使えるかどうかだな~。





スポンサーサイト

Adobe Photoshop Lightroom
この商品いいなー。
Adobe Photoshop Lightroom

このページを見て、30インチもいいけど、画面に表示されているソフトに興味を持ちました(笑)
それにしても私は32インチのインターネットアクオスを置いてますが、PCとしてのディスプレイとしては全然綺麗さが違いますね。解像度の問題かな。インターネットアクオスはほとんどPCとしては使ってません。。。もったいない。。。でも、ウェブカメラを買ったので、それに利用しようかなーって思っています。なんといってもHD画質だし。(綺麗に写るかはまだ試してませんが、、、)
DELL 30インチ 液晶がやってきた



新しいレンズ購入計画
新しいレンズを買う気分で盛り上がってきました。

単焦点の50mm f1.4" target="_blank">50mm f1.4か35mm f2かで悩みますが、たぶん50mm f1.4の魅惑に負けそうです。。。3万円かぁ~。いずれは子供の運動会のためにも買う予定の望遠レンズに比べたら安いもんか。
まだ産まれてもないですが、室内でフラッシュなしで写真をどんどんとりたいので、まずは明るいレンズです。

最近写真を全然撮っていないので、これからです!
頑張るぞー!

って、最近はなんかアドエス関連ばっかですけどね・・・。

カメラバック
最近カメラバックを探していて気になるのが、ここ

ARTISAN&ARTIST

写真好きの社長自らがデザインを手がけているらしい。
特選街 2007年 08月号に載っていてこれだと思ったので。でも、高い。。。
ちなみにこの本を見たのは、たまたまGoogle特集をやっていたからなんですけどね。結構電機系の雑誌な感じがしました

その中でも、今一番欲しいのが、これ。
キャリーケースに取り付けられるのと、B5サイズのノートPCが入れられる。
ACAM-12000
ACAM-12000


そして、もうひとつがこっち。防水に優れているらしい。
WCAM-8500
WCAM-8500


でも、値段が高いので、nikonのトートバックあたりになりそう・・・。これならまだ買えるかなー。



アフィリエイト・SEO対策
無料blog カウンター FC2ブログジャンキー

アフィリエイトならリンクシェア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。