お気楽初心者の写真ノート。
あと、育児とモバイル、、、その他あれこれ、適当にやってます!写真は子供のため

ブログランキングに参加しました! ブログランキング



アフィリエイト・SEO対策
プロフィール

photo

Author:photo
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
無料blog
FC2カウンター

楽天で探す
楽天市場
Google

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アドエスセットアップ
時間がなくて、あまりいじれていなかったアドエスですが、久々にセットアップを実施。遅すぎですね。

■GSFinder-C削除して、GSFinder+ for W-ZERO3 Ver.1.1.0.0に変更。違いがよくわからない・・・

■最新版のWZero3DeAmedas2010beta2.CABをインストール。やっぱいい!自分でも挑戦したくなる。Yahoo野球から野球速報のダウンロードくらいのなら簡単?につくれそう

■おまけソフトのBubbleTask v2007.08.10a このタスクマネージャーかわいいですね。画面ロックした時に自動稼動したりするといいなー。

■暇つぶしにとMobile Mineを入れたけど、残念ホイールでカーソルを動かせたりはできず、タップしないといけないんですね。実はアドエスになってからスタイラスはまだ使っていない。。。ペンで代用したりはしているんですけど、いつも身につけているわけではないので、カーソルで選択できれば、携帯ゲームのように、電車とかでも気軽にできると思ったのに。
ちなみにWindowsからActiveSync経由でのインストールが必要でした。(WMは接続せずに、PCで展開(インストール実行)してできたファイルのAll Movlile Mines.cabをWMで展開してもインストールできました。確かWindows側のインストール中にファイルを抽出することもできた気がする)

[es]Silencer v1.3.1 SE(sonobasinogi edition)も入れました。音必須というのも分かるんですけど、TPOも考えないのかなー。

■カーナビを持っていないので、gmm_navi Auto Ver1.0.0.3は、GoogleMapも自動で起動して、現在地が分かるので、かなり便利。もちろん運転中は画面が小さすぎて見れません(笑)

■BubbleTaskはおまけで、こっちが大元のはずなのに、XcrawlEx v2007.07.31bは入れてみたけど、あまり活用はしなさそうです。常駐させないといけないのと、イマイチ効果がわからないので。。。Xcrawlをあまり活用していないからなんですけどね。。。

他にもいろいろ入れたいんですけどね。なかなか時間が。。。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iphot.blog104.fc2.com/tb.php/109-887441b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
無料blog カウンター FC2ブログジャンキー

アフィリエイトならリンクシェア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。