お気楽初心者の写真ノート。
あと、育児とモバイル、、、その他あれこれ、適当にやってます!写真は子供のため

ブログランキングに参加しました! ブログランキング



アフィリエイト・SEO対策
プロフィール

photo

Author:photo
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
無料blog
FC2カウンター

楽天で探す
楽天市場
Google

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


時計とカレンダーとランチャーをスキンで切り替える rlToday
時計とカレンダーとランチャーをスキンで切り替える rlToday

このTodayソフトはすごい!!!
早速試してます。今はiPhone風にしてみました。いくつかテーマを作っておいて、設定を簡単に変えられるのでさらに便利です。


アドエスDesktop
この画像はMy Mobileを使って、PCでアドエスの画面を表示して、画面コピーをとりました。

iPhone用のアイコンはここから拝借しました。
yPhone theme in QVGA
QVGA用なので、アイコンだけ。他にも使えそうなものがありましたが、ちょっと失敗したので、とりあえずアイコンだけ。電話着信音もいいかな~。

外枠はrlphone 0.1.21 対応版(VGA)を使わしてもらっています。2007-03-22 03:50:50の記事です。

他にはEseMac Skin for VGAなんかも良さそうです。


スタートのランチャアプリのWisBar Advanceも良さそうでしたけど、ちょっとまだ手を出すのが早いかなーと思って、アンインストールしました。(このアンインストールがなかなかくせもの。プログラムの削除に出てこなくなったので、フォルダを消そうとしたら、ソフトが起動中なのでロックされている。。。結局スタートアップから削除して、再起動して、フォルダごと削除しました。インストールはWM5用でもWM6で動作しました。)
ちょっと機能が豊富すぎて動作が重くなった気がしました。そう考えるとrlToday(ちなみに2つ目の文字はエルみたいです。最初縦棒かと思ったので・・・。)も同じかも。。。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iphot.blog104.fc2.com/tb.php/129-030bdb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
無料blog カウンター FC2ブログジャンキー

アフィリエイトならリンクシェア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。