お気楽初心者の写真ノート。
あと、育児とモバイル、、、その他あれこれ、適当にやってます!写真は子供のため

ブログランキングに参加しました! ブログランキング



アフィリエイト・SEO対策
プロフィール

photo

Author:photo
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
無料blog
FC2カウンター

楽天で探す
楽天市場
Google

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ThinkPad T43にはIEEE端子がない!!
今年一度ビデオ撮りしたものを、プロジェクターに映すためにパソコンにIEEEで接続して取り込んだことがあるのですが、昨日までずーっと、ThinkPad T43でその処理をしたと思っていました。
ところが今日ある人にどうやって取り込んだのと聞かれ、T43にあるIEEEでって、あれっ、ないなー、どこだろー?ほんとにないや、そんな馬鹿なーと思いましたが、本当にありませんでした。
どうやらその時は、ThinkPad X31にはIEEE端子があったのでそちらで取り込んでいたみたいです。T43の方が新しいし、大きいのに、まさかIEEE端子がないなんてことはないと思っていたのに・・・。少しショックです。でも、赤外線があるのでそれで十分です。ThikPad X61は赤外線がないんですから・・・。IEEEはあると思うんですけどね・・・。(未確認)

ThikPad X61は今手元にあるんですが、仕事が忙しくまだいじれていません。まずはHDDのバックアップとっておこうかなーと思いいろいろ調べています。なかなか上手くいかないので。。。(実はOS含むHDDのバックアップは初めての試みなので。。。)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iphot.blog104.fc2.com/tb.php/165-5ae389f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
無料blog カウンター FC2ブログジャンキー

アフィリエイトならリンクシェア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。