お気楽初心者の写真ノート。
あと、育児とモバイル、、、その他あれこれ、適当にやってます!写真は子供のため

ブログランキングに参加しました! ブログランキング



アフィリエイト・SEO対策
プロフィール

photo

Author:photo
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
無料blog
FC2カウンター

楽天で探す
楽天市場
Google

スポンサーサイト


ウィルコムが8/27に発表した内容。。。個人的には興味がわくものはありませんでした。
料金改定くらいの大きな発表だったらお祭りだったと思うんですけどね。
個人的には、あまり大きなインパクトはないです。。。残念。

ウィルコムプレスリリース
WX320KRの発売について
WX320KRの発表、、、今はスマートフォンにしか興味があまりないので。AUのお魚電話は防水ワンセグなので惹かれますけどね。それよりKRって。京セラはKとKRを使うことになるのでしょうか・・・。あまりみかけないので、珍しいor初めてじゃないの、こういったアサインの仕方は。

「Advanced/W-ZERO3[es]」(型番:WS011SH(B))の新色発売について
私は今のシルバーでも全然いいんですけど、1色だけ追加なら最初に一緒に発売すればいいのに・・・。このタイミングで出すのなら、白と黒の2色くらいはって思っていましたけどね。白の方が人気がでそうですけど。『大人の女性を中心に利用してもらえる』というのはいかにも女性も使える色ですよーっていうアピールだけで、実際にはあまり女性は使わなさそうな気がします。そもそも大人の女性はあまりウィルコムは持たない気が。。。どちらかというこ中高生が友達、彼氏、彼女との電話で契約しそうなので、白とピンク(9のような)とかを出したほうが売れると思うんですけどね。。。まー、勝手な意見ですけど、市場調査って本当にしてるのかなーって思っちゃいます。

音声電話機の「高速化サービス」の向上について~ブラウジングの体感速度がさらに向上、画質と速度のバランスもお好みに応じて設定可能~
音声端末は使っていないので、、、メールとかの接続が早くなって、W-SIMでもその恩恵に預かれればうれしいですけど、単なるブラウジングの高速化なので多分無理そうな気もしますしね。。。

と、まあ辛口な気がしますが、私には興味がない部分の発表だったということで。。。


#W-VALUE SELECTの機種変価格が値下がりしているみたいです。。。やっぱり損した気分にさせられますね。。。まー、その分早く人柱になれたので良しとするのがいいんでしょうねー。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iphot.blog104.fc2.com/tb.php/166-bdb93ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
無料blog カウンター FC2ブログジャンキー

アフィリエイトならリンクシェア
