お気楽初心者の写真ノート。
あと、育児とモバイル、、、その他あれこれ、適当にやってます!写真は子供のため

ブログランキングに参加しました! ブログランキング



アフィリエイト・SEO対策
プロフィール

photo

Author:photo
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
無料blog
FC2カウンター

楽天で探す
楽天市場
Google

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クレジットカードのポイント締め切り間近の裏技?
最近実際にあった話です。
クレジットカードのポイントの有効期限が間近のポイントがたくさんあったので、ポイントを使うことにしました。
ビックカメラポイントにポイント移行で申し込んだのですが、ビックカメラのポイントカードが間違っていたらしく、再度申し込んでくれと郵便で連絡がありました。
再度申し込んだ直後のクレジットカードの明細のポイントのボーナスポイント欄にポイントがついていて、ポイントが無効になる日付は前のままでした。
このことからボーナスポイントはさらに2年間の猶予が与えられたようです。
これはある意味わざと移行先の番号を間違えて申し込みすれば、延々と有効期限を延ばせるのでは!?

ちなみにビックカメラSuicaカードにもビックカメラポイントカードの番号は持っているとのこと。ただしSuicaカードには記載がないので、ビックカメラの窓口や問い合わせ先に連絡して確認する必要があります。

※この方法を実際に試して不利益を生じても責任はもてません。自己責任でお願いします。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iphot.blog104.fc2.com/tb.php/187-67178681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
無料blog カウンター FC2ブログジャンキー

アフィリエイトならリンクシェア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。