お気楽初心者の写真ノート。
あと、育児とモバイル、、、その他あれこれ、適当にやってます!写真は子供のため

ブログランキングに参加しました! ブログランキング



アフィリエイト・SEO対策
プロフィール

photo

Author:photo
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
無料blog
FC2カウンター

楽天で探す
楽天市場
Google

スポンサーサイト


遅くなりましたが、新iPod発表!
新iPod発表でいろいろ参考にしたページです。
160GBのclassicか、Touchを買ってしまいそうです。160GBのclassicは、iPod Camera Connector
を使ってカメラの外付けストレージとして使えそうですし、Touchは単純に欲しいです!もしTouchを買えば、家でも無線を本格的導入することになるかなー。今は必要な時だけ無線LANルーターの電源入れてます。。。
・iPod touch 8GB:36,800円、16GB:48,800円
・iPod nano 4GB:17,800円、8GB版:23,800円
iPod classic 80GB:29,800円、160GB:42,800円
・iPod shuffle 新色追加、赤がいいですねー。

touchは予約しておかないと、品切れでしばらく手に入らなかったりしないのかなー。

電話機能無しのiPhoneな新iPodが発表。タッチスクリーンにWiFi搭載

ジョブズからの手紙:値下げ前にiPhoneを購入した皆さんへ

200$も値下げされた前のiPhone購入者に対して、アップルの店舗やオンラインストアでどの商品にも使用できる100ドル分のクレジットを提供するそうです。太っ腹と思ったりしましたが、昨日までの iPhone購入者 数十万 x100ドルが、おそらくはほとんど新iPod nanoやshuffleやTouchやClassic、もう一台のiPhone、あるいはMacに変換されることに。という文章を読んで、よりアップルの牙城が築かれることになるのかと納得しました。なかなか上手いやり方かも。

iPod touch:実はBluetooth搭載?
「iPod touchのBluetooth」続報、アップルのコメント
iPod touchにBluetoothのアイコンが表示されている画像があるみたいですが、正式には対応していないそうです。もし本当についていて、対応するにしても再認可が必要ということで、すぐに使えるってことはなさそうです。

GriffinからiPod touch / 3G iPod nano用アクセサリ
鏡面クローム仕上げの第3世代 iPod nanoケース「Reflect」は、点灯すると鏡の下から液晶画面が現れるようですが、これはちょっといいなーと思いました。

商品の詳細は、こちらのappleのHPからどうぞ

3G iPod nano レビュー集

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iphot.blog104.fc2.com/tb.php/199-fe665452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
無料blog カウンター FC2ブログジャンキー

アフィリエイトならリンクシェア
