お気楽初心者の写真ノート。
あと、育児とモバイル、、、その他あれこれ、適当にやってます!写真は子供のため

ブログランキングに参加しました! ブログランキング



アフィリエイト・SEO対策
プロフィール

photo

Author:photo
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
無料blog
FC2カウンター

楽天で探す
楽天市場
Google

スポンサーサイト


LOOX U アスキーコラボモデル発売中!
こちらの記事を見て、あー、発売今日だったんだーって思い、またまた売り切れから復活しているとのことで、、、またまたポチッてしまいました。

LOOX U アスキーコラボモデルをポチリとしましたが、、、


ThinkPad X61を購入することもあって、前回は納期が待てずキャンセルしましたが今回はBluetoothもついているし、ワンセグもあるし、セシールの割引もあるし、で、これは注文しなきゃって感じでした。
でも、やっぱり納期は遅くなるんだろうし、あまりにも遅いとまた迷っちゃいそうですねー。色は先に納品された人の感想を楽しみにしときます。あまり赤系のものはもっていないので、たまにはいいかなーって気もしてます。

前回LOOX Uを購入しようとした時に入ったAzbyカードのサービスポイントの500ポイントを使用して、セシール18%offで126,300円でした。(オプション半額は興味はあったんですが、結局はなしです。まー、いいかなーと。)

他にはFMV購入でセシールポイントが500ポイントつくみたいですね。これで赤ちゃん用品か嫁用品の購入時のたしになりそうです!

そしてAzbyカード(ニコス)は、入会後125,000円以上購入で5,000円ギフトカードがもらえるようなので、この条件も満たしたかなー。

ニコスポイントも、126,300円⇒252ポイント(1,000円で2ポイント。1,000ポイントで5,000円ギフトカードに)つくみたいですけど、こっちは使い道あるかなー・・・。楽天ポイントとかに交換できればいいんですけどねー。

※上記特典は私の勝手な理解で書いてますので、実際は違うかもしれませんので、ご注意ください。

前回は結局キャンセルして正解だったなー。まだX61のセットアップも完了していないですからねー・・・。あ、親にあげるPCのセットアップもしなきゃ・・・。ひょっとして今回もいらないんじゃ。。。さっさと納品されてくればいいんですけどねー。


セシール情報はこちら

このへんにアスキーの想いが詰まっていますが、デザインは決まっていたりするから、もっとカストマイズしたりはできないんでしょうかねー。できることならLANコネクターを真ん中の前じゃなくて後ろにしてほしかったので。Bluetoothはさすがアスキーは分かってるなーって思いましたけどね。どうせなら赤外線もほしかったなー。
LOOX U アスキーコラボモデル限定発売!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iphot.blog104.fc2.com/tb.php/209-4316164f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
無料blog カウンター FC2ブログジャンキー

アフィリエイトならリンクシェア
