お気楽初心者の写真ノート。
あと、育児とモバイル、、、その他あれこれ、適当にやってます!写真は子供のため

ブログランキングに参加しました! ブログランキング



アフィリエイト・SEO対策
プロフィール

photo

Author:photo
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
無料blog
FC2カウンター

楽天で探す
楽天市場
Google

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初めてのMNP!そしてAUへ・・・
AUのキャンペーンと家族割りの範囲が思っていたより広かったので、便利かなーと。
自分の親と義理の親と義理の弟のところまでいってもOKなので。(ちなみに、誰かが家族割りの対象範囲に入っていたら、そっちのグループも含めて全部一緒に家族割りだそうな・・・。義理の弟と自分の親が話すようになったりしてw)

それにしてもメジャーどころはいろんなサービスがあるなーと思ってみたり。

あ、ちなみに今でもWillcomメインですよ~。PCメールやGmailやらのメールをほぼWillcomに転送しているので。自動受信&一括管理がとっても便利!しかも定額!

今回のMNPはSoftbankからだったんですけど(持ってたのかよー!)、スパボ一括0円、月6円携帯で、まだ1年くらい使用できたんですけどね。
Softbankの方は2年間6円にできるし、良さそうに見えるんですけど、1050円の無料通話と分け合いができるのは魅力ですねー。

あとMNPのポイント還元みたいので得しちゃいますからねー。
MNPの手数料と新規手数料の5,000円ぐらいより多くもらえましたからねー。シンプル一括0円でしたし。でもね、W61Sはでかすぎ・・・。もっさりしてるし・・・。
アドエスなんてもうほとんど携帯にひけをとらないんじゃないかと思ってみたり。

ちなみにキャンペーンに目覚めてしまったので、これからはかなり路線変更する気がします・・・。
キャンペーン貯金しようかなーと。今って、カード作ったら、1000円とか結構あるので。

AUのじぶん銀行も申し込んでみました。最大1000円キャッシュプレゼントです。
(10月末までなら最大1500円だったみたいです。残念。)

じぶん銀行のキャンペーンサイト

ちなみにAU携帯でなくても口座開設できるみたいです。キャッシュプレゼントは500円になりそうですけど。Willcomはだめみたいです。なんだかな~。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iphot.blog104.fc2.com/tb.php/285-6a2dbab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
無料blog カウンター FC2ブログジャンキー

アフィリエイトならリンクシェア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。