お気楽初心者の写真ノート。
あと、育児とモバイル、、、その他あれこれ、適当にやってます!写真は子供のため

ブログランキングに参加しました! ブログランキング



アフィリエイト・SEO対策
プロフィール

photo

Author:photo
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
無料blog
FC2カウンター

楽天で探す
楽天市場
Google

スポンサーサイト


[iPhone]こどもアプリ ~子供がくらいついて、iPhoneを返してくれない(泣)~
まだ早いと思いつつも子供が楽しそうに使うので、ついついいろいろと試しちゃいますね。
お願いだからiPhone壊さないでね。アイコン消して、データを消さないでね。早く返してね。
最近は私がパソコンを使っていると、次の画面に移動させようと指をスライドさせてたりします。(笑)

SmackTalk!
115円。これ本当に楽しいみたいです。女性(嫁の親とか)の受けもいいみたいです!
私はこどものお気に入りの歌をうたってあげて、それを記録しておいたら、よくそれを再生して一緒に歌ってます!
が、最近それが消されていることが判明。。。が~ん。
そういえば、慎吾ちゃんもTV CMでこれを使ってましたね。

Wheels on the Bus
115円。これはとっても楽しいです。しかけ絵本みたいですね~。もっと長編の絵本とかも欲しくなっちゃいます。

Where's Wally? The Fantastic Journey
350円(今だけ40%OFF価格?)ウォーリーをさがせ!ですね。これは中々面白いです!絵に動きがありますからね~。
うちの子供(2歳)にはまだすこ~し早かったみたいですけど。。。もう数ヶ月ぐらいしたら楽しめるんじゃないかな~。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

うちは4歳ですが、児童英検というアプリを買ってみました。英検が作っているそうなので、早くから英語に馴染ませるには良いかと思い、遊ばせて見ました。
意味はまだ分かってないようですが、音が出るのでずっとさわってます。音が重要なようですね。英語耳に育ってほしいです!
【2010/12/18 12:34】 URL | papa #mQop/nM. [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/08/10 09:37】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iphot.blog104.fc2.com/tb.php/321-f8863097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
無料blog カウンター FC2ブログジャンキー

アフィリエイトならリンクシェア
