お気楽初心者の写真ノート。
あと、育児とモバイル、、、その他あれこれ、適当にやってます!写真は子供のため

ブログランキングに参加しました! ブログランキング



アフィリエイト・SEO対策
プロフィール

photo

Author:photo
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
無料blog
FC2カウンター

楽天で探す
楽天市場
Google

スポンサーサイト


私の好きな曲
私の好きな曲を5つあげてみました。
どういった心境の時に聴くのか考えてみましたが、たぶん一人で悩んでいる時や悔しかった時に、心を落ち着かせる、明日からの元気を取り戻す時に聴きたい曲だなーと思います。
1曲違うものが入っていますけど、どれかあててみてください。
全然曲調から違うのですぐわかると思います。(笑)

ところで、この曲は学生の頃から聴いていましたが、今でも聴くと心がとっても落ち着きますね。
最近は忙しくカラオケに行っていないので、曲のアップデートがないのですが、今回自分の好きな曲を思い返してみることで、またカラオケに行きたくなってきてしまいました^^
新しい名曲も探そうっと!






 チェリー チェリー

200 円
私の好きなスピッツの中でも一押しの曲です。この曲には本当に何度も救われました。えっ、苦手なカラオケで唯一まとも?に歌える曲なので。。。






 君が思い出になる前に 君が思い出になる前に

200 円
この曲にも何度も救われました。いや、
曲は本当にいい曲です。一度聴いてみてください。いや、本当に心に響きます。






 桜坂(福山雅治) 桜坂(福山雅治)

150 円
この曲はしっとりしていて、優しく包みこんでくれます。心が和みます。それにしても福山の声っていいですね~。






 世界に一つだけの花 (SMAP) 世界に一つだけの花 (SMAP)

150 円
SMAPの名曲中の名曲です。この歌を聴いていると心が落ち着いて元気がでてきます!






 三百六十五歩のマーチ 三百六十五歩のマーチ

150 円
甲子園の入場曲にもなったんですね。ご存知水前寺清子の元気がでる曲。昭和歌謡の味がでてます!

このリンクはリンクシェアリンクメーカーで作成しました。

ところでこのツール、初めて使ったのですが、とっても便利でした!これからもちょっと使ってみようかなと思います!

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iphot.blog104.fc2.com/tb.php/366-b31f2589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
無料blog カウンター FC2ブログジャンキー

アフィリエイトならリンクシェア
