お気楽初心者の写真ノート。
あと、育児とモバイル、、、その他あれこれ、適当にやってます!写真は子供のため

ブログランキングに参加しました! ブログランキング



アフィリエイト・SEO対策
プロフィール

photo

Author:photo
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
無料blog
FC2カウンター

楽天で探す
楽天市場
Google

スポンサーサイト


「いぬのきもち」「ねこのきもち」
私の家の犬って今何歳なんだろう。小学校の時からなので、もう20年以上飼ってるので、かな~り長生きしてるよな~。
そう思っていたら、近くの人で捨て猫を拾って、育て始めている人もいるし、、、
まだ手乗りサイズの子猫でめっちゃかわいいです。ほんと、動物ってかわいいですよね~。
でも、育てるのも大変ですけど!
育て方は人それぞれですけど、「いぬのきもち」「ねこのきもち」は犬と猫のしつけ、健康、飼い方、育て方からペット用品選びまで、役立つ情報が満載です。
しかも実際の飼い主の声を取り入れているので、とっても実用的。天気予報よりあたってるんじゃないかな~。

犬の場合は散歩が大変、雨の日も、風の日も、雪の日でも、ひたすら散歩。
散歩に行かなかったら、いつも同じくらいの時間にワンワンワンと・・・。これって絶対散歩まだ~?って、話しかけてますよね~。
ま~、家族が多い場合は散歩も交代でいけると思いきや、最初だけで、いつも行く人は固定されてきますね~。
犬のほうもそれがわかってて、どうも家族の中でランク付けされているみたい。

そういった犬や猫の気持ちのことも本雑誌には書かれていて、なるほどそういうことだったのかという気づきもあると思います!

20100814_142553.jpg

おまけがかわいくてなごみます。
個人的には「ねこのきもち」のほうがお勧めかなぁ!?
8月号だったかな~、パラパラ漫画になっていたメモ帳がかわいすぎでした。。。
犬を飼っているのに・・・。

一点だけ難点が・・・。最初購入するとき、書店とかにおいてあったら選びやすいんですけどね~。
私が知っている限りでは通販しか今は入らないのかな~。
あ、そういえばコンビにでも広告をみかけたけど、やっぱり通販の申込だったんじゃないかな~と。
まー、購入しちゃえば、どうでもいいことになっちゃったので、うろ覚えなので、書店にもあったのかもしれませんけどね。

いぬのきもち・ねこのきもち

いぬのきもち・ねこのきもち

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iphot.blog104.fc2.com/tb.php/382-733583fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
無料blog カウンター FC2ブログジャンキー

アフィリエイトならリンクシェア
