お気楽初心者の写真ノート。
あと、育児とモバイル、、、その他あれこれ、適当にやってます!写真は子供のため

ブログランキングに参加しました! ブログランキング



アフィリエイト・SEO対策
プロフィール

photo

Author:photo
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
無料blog
FC2カウンター

楽天で探す
楽天市場
Google

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Oisix(おいしっくす)の野菜
子供が野菜をあまり食べないので、今回、有機野菜を今回ちょっとした機会もあったこともあり、野菜嫌い克服?のために有機野菜の宅配をしてくれているOisix(おいしっくす)で野菜を頼んでみた。(Oisix(おいしっくす)は、野菜以外にも健康的なお弁当なども宅配してくれています!)

最初に驚いたのが、その量(これは頼んでいたのが多すぎただけかもですが。。。)とこれでもかというくらい新鮮な感じのする野菜!が、長いダンボール箱(実はここも重要ポイント!)に入っていました。

yasai1

もっと、雑に梱包されているかと思っていたら、ひとつずつ丁寧に包装されていました。
もともとトマトは大好きなので、パクパクっと食べてしまった(食べすぎ)のでいいのですが、さて問題のにんじんです。
でも、な、なんと食べました。そしておいしいと。やったぁ~。
いつもより甘くて、おいしかったみたいです。
ほかのも同じように、結構食べてくれました。子供にはやっぱり有機野菜の方が食べやすいのかなー。
そういう意味では、子供のほうが大人より味覚が優れているのかもしれませんね。
ボキャブラリーは乏しいので、言葉で表現できない分、おいしい、まずいを食べる、食べないで表しているのかも。
でも、その後は違うにんじんは食べたり、食べなかったり。
また機会をみて、Oisix(おいしっくす)の野菜を頼んでみようと思います。

あ、余談ですが、長いダンボール、これが子供のつぼにはまりました。
自分から自分が箱に入ったり、ぽぽちゃんの人形とかを入れてあげたりして遊んでますね~。
一度、中に入った状態で持ち上げたら、何度も催促するように。。。
空とぶバスに乗って、キッチン前や寝室などの停車駅に運ばされてます。。。

あ、そうそう、その箱を見るたびに、また(野菜が)ピンポーンってくる?と何度も聞いてきます(笑)


Oisix(おいしっくす)Oisix(おいしっくす)

Oisix(おいしっくす)                           Oisix(おいしっくす)

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/10 04:23】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/11 04:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/12 07:41】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/13 04:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/14 04:49】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iphot.blog104.fc2.com/tb.php/386-6bc36bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
無料blog カウンター FC2ブログジャンキー

アフィリエイトならリンクシェア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。