お気楽初心者の写真ノート。
あと、育児とモバイル、、、その他あれこれ、適当にやってます!写真は子供のため

ブログランキングに参加しました! ブログランキング



アフィリエイト・SEO対策
プロフィール

photo

Author:photo
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
無料blog
FC2カウンター

楽天で探す
楽天市場
Google

スポンサーサイト


アドエス少し触った感想
おーい!
イヤホンマイク端子を保護するために、イヤホンマイク端子にスペーサーを接続してください。って、サイズ間違えて開発したんじゃ・・・。iPhoneのジャックの位置も使えない奴があるみたいだけど、確認しないのかなー。

充電端子がユニークになったし、ユーザー軽視のような。
個人的には、無印でもイヤホンはほとんど使っていないのであまり問題ではないんですけどね。でも、ちょっと残念。

それにしても無印に比べるとサイドボタンが少ないなー。キーロックスイッチがあるのは便利だけどね。

あと、キーボードが結構ゆるい。閉じている時でも、ちょっとぐらっとして、少しずれる感じ・・・。
しかもこれは個人的な問題ですが、手が小さいので、キーボードの真ん中あたりが押しにくい・・・。一般的な女性も厳しいのでは。持ち方と変えると多少は楽になるけど、そうやって持つ癖が既についているかならー。

ソフトキーを長押しにならないかなー。これは、場合によるか。

エクスクロールがイマイチなじめない。決定キーを押す時に、作動して、ずれちゃうんですけど。。。

と、まぁ、少し触ってみた感じの感想です。
ちょっと不満が多いようですが、それでも触っていて楽しいのと、これからの機能拡張の楽しみで、わくわくの方が大きいですけどね。
個人的には、赤外線機能にはかなーり期待しています。

TV remote controllerは使えるかなー?
こんな感じの日本語のフリーソフトがでてこないかなー。

あと、カメラのとか。
SILKYPIX リモコンみたいな。これって、ドコモ用なんですよねー。AUとかソフトバンクでもできる(違うソフト)らしいですけど。Willcomでも欲しいです!

でも、まだ全然試せていないので、これからです!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iphot.blog104.fc2.com/tb.php/51-7bd03717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
無料blog カウンター FC2ブログジャンキー

アフィリエイトならリンクシェア
