お気楽初心者の写真ノート。
あと、育児とモバイル、、、その他あれこれ、適当にやってます!写真は子供のため

ブログランキングに参加しました! ブログランキング



アフィリエイト・SEO対策
プロフィール

photo

Author:photo
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
無料blog
FC2カウンター

楽天で探す
楽天市場
Google



アドエス初期設定メモ
今日は日頃の疲れがたまっていたみたいなので、昼寝のつもりが、夜まで・・・。

アドエスの個人的な初期設定のメモ。
まだまだいろいろ変更しそうですが。

===設定(個人用)===
★ソフトキーの設定
設定-ボタン
★電話の設定確認
設定-電話-呼出-照明(両方チェックはずす)
★音と通知
設定-音と通知(全てチェックはずす)
※他の設定はおいおい(セキュリティ関係)

===設定(システム)===
★電波状態ランプ(点灯しない)
設定-パワーマネージメント-電波状態ランプ
★USB給電(必要に応じて給電する)
設定-パワーマネージメント-USB給電
※普段は給電しない。PCのバッテリーが劣化しそうなので
★Xcrawlの感度(感度:低い)
設定-ユーティリティ-Xcrawl設定
(低い方が、直感的にあっていたので)
★画面回転設定(様子をみて何もしないに変更予定)
設定-ユーティリティ-画面回転設定
※無印は自動回転させていなかったので。縦横変更ボタンの長押しに設定していたので。
★日時の設定
設定-時計とアラーム-時刻
参考:日本標準時
★文字サイズの調整
設定-画面-文字サイズ(必要に応じて調整。今回はデフォルトの真ん中のまま)

===番外===
Advanced/W-ZERO3[es] 向け Opera Mobileブラウザ、初期設定のブックマークに登録されている [07.W+BOOK] をクリックすると、Yahoo! JAPAN のサイトへジャンプしてしまう不具合に関して。
※これって、フルリセットした時は、またやらないといけないんだろうなー。まー、使わないと思うので、そのままでもいいんですけどね。



インターネット接続の自動切断ツールとか、ツールもいろいろ入れないと。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iphot.blog104.fc2.com/tb.php/52-1940d45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
無料blog カウンター FC2ブログジャンキー

アフィリエイトならリンクシェア
