お気楽初心者の写真ノート。
あと、育児とモバイル、、、その他あれこれ、適当にやってます!写真は子供のため

ブログランキングに参加しました! ブログランキング



アフィリエイト・SEO対策
プロフィール

photo

Author:photo
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
無料blog
FC2カウンター

楽天で探す
楽天市場
Google

スポンサーサイト


アドエス 導入ソフト
まず初期セットアップ後にバックアップを取得しときました。
フルリセットすると、NavitaimeとかDicLandとかが消えるらしいので。一応それぞれダウンロード、CD-ROMに入っているらしいけど念のため。最初に何もしていない状態で取得しとけばよかったかなー。

===メインメモリ===
★Googlemap(Willcom公式サイトより)
※メインメモリに強制インストールされるみたい
YTaskMgr version 1.23
※縦横切り替えに設定。縦横切り替えは長押しに。カメラは別途検討中。やっぱボタンが減ったのが痛いなー。しかしこのボタンもへっこんでて押しにくいなー。
Battery Monitor WM5用
※W-ZERO3[es]シリーズはこっちじゃないと駄目みたい。これで、無通信時の自動切断とソフトリセットがしやすくなった。
ちなみに[es]シリーズは無印と違う理由はW-ZERO3[es]対応を見るとよく分かります。
GSFinder+ Custom
GSFinder+ WM5ってのもありますね。私はよく違いがわからないので、先に入れた方を使ってますけど。。。

予定
[es]通信切断画面を抑制する方法
※ファイルがロックされているので上書きができないので、ちょっと様子をみます。\Windows下のファイルを書き換えてしまうので、自己責任とはいっても、やっぱり怖いので。
☆後は、OKでアプリを終了(最小化ではなく)させるのと、ICレコーダー代わりになるのと、アラームは入れないとかな。
USBマスストレージが使えないらしいのが痛い。
そうそう、モデムの設定もしとかないと。電話番号とカレンダーの同期もって、まだまだたくさんやることあるやんけー!でもそれが楽しい(笑)
しばらくは、無印と一緒に持ち歩くことになりそうです・・・。

そういえば、カメラは電池残量1になるとほんとに起動しなくなるんですね・・・。バッテリモニタでどれくらいで起動しなくなるのか詳細がわかるかなー。自己責任なんだから起動くらいさせてくれてもいいのになー。
あと、電池切れの時は急に切れて電源が入らなくなったのであせった。ソフトダウンロード中やったしなー。一回くらい電源入って、すぐ落ちてくれたりすると、あー、バッテリーがないってわかっていいんやけどなー。まー、残量がありませんって、先にいわれてたんやけどね。。。

しかし、アドエス電源が入っているとあったかくなりますね。。。冬場は簡易ホッカイロになっていいかも。でも夏は暑い。というか、リコールとかなんないよね?まさかソニー製の電池じゃないよね?後で見てみよっと。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iphot.blog104.fc2.com/tb.php/54-e3552368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
無料blog カウンター FC2ブログジャンキー

アフィリエイトならリンクシェア
