お気楽初心者の写真ノート。
あと、育児とモバイル、、、その他あれこれ、適当にやってます!写真は子供のため

ブログランキングに参加しました! ブログランキング



アフィリエイト・SEO対策
プロフィール

photo

Author:photo
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
無料blog
FC2カウンター

楽天で探す
楽天市場
Google

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アドエス 音質改善 use44khz.exe
私はあまり音にはこだわりがない(というか着信音と目覚ましくらいでしか使わない?)のですが、音質改善ができるファイルが既にアドエスにあるらしい。

アドエス奮闘記・その1
やり方は既に知られているように、アドエスの『Windows』フォルダにある『use44khz』を実行し、ソフトリセットをかけるだけ。
ポイントはソフトリセットで、『use44khz』を実行した後は必ず全プログラムを終了させ、電源を切ってからキーボード側にあるリセットボタンを押しましょう。

use44khz.exeはホントだった
ちなみに、もういちどuse44khz.exeを起動して「いいえ」と答えて端末再起動すれば、音が悪い状態に戻すこともできる。

まだまだいろいろ隠されていそうで楽しみです!
とりあえず私は音をほとんど出さないので、元に戻してますけどね。音楽を聴くようになったら考えます。通話の音質も良くなったりしないのかな?それならぜひやりたいけど・・・。

それよりもバイブがかなーりうるさい!!!
理由は液晶とキーボード部分の接触しているところに間があいている(ゆるい?)ので、それがぶつかりあってかなりうるさい。しかもバイブの音というより、あきらかにぶつかりあっている音そのもの。ひょっとして不良品なんじゃないかと思う。
今度ホットモックで試してみよう。ヨドバシは1週間以内だと良品交換ってなってたな。。。火水で確かめにいかないと・・・。めんどくせー。
でも、あきらかにぶつかりあってうるさいので、今はバイブは使わないようにしています。なんか壊れるんじゃないだろうか・・・って思う。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iphot.blog104.fc2.com/tb.php/59-2eb0737e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
無料blog カウンター FC2ブログジャンキー

アフィリエイトならリンクシェア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。