お気楽初心者の写真ノート。
あと、育児とモバイル、、、その他あれこれ、適当にやってます!写真は子供のため

ブログランキングに参加しました! ブログランキング



アフィリエイト・SEO対策
プロフィール

photo

Author:photo
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
無料blog
FC2カウンター

楽天で探す
楽天市場
Google

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウィルコムが携帯電話各社との絵文字変換サービスを予定
そういえばこのニュース、

Eメールサービスの機能拡張と一部付加機能の終了のお知らせ

巷では概ね好感されているようですが、私はちょっと気になる点が。。。

未確認メール通知」サービス、「期限到来メール通知」サービスにつきまして、2007年9月28日(金)をもって終了いたします
なぜ、それなりに意味があったのに。増強されれば、メール受信されないといったケースはなくなるのかなー。もしくは代替機能がなければ、ちょっとなーって感じです。まー、もちろん29日間も受信しないってことはあんまりないんですけどね。

それにしても2007年度中を目処にEメールサービス増強とありますが、サービスの停止は9月末頃って、普通一緒のタイミングでやるもんじゃないんですか?仮に12月末に増強したとして、3ヶ月間は単純にサービス低下ってことじゃないですか。

まー、私は絵文字は使わないんですが、送ってくる人がいるので、携帯各社と互換性が保たれるのは大歓迎ですけどね。
やっぱり私も好感派なのかなー。まー、サービスをよくしようとしているんでしょうしね。きっと独自構築のものが減って、コスト削減とかにもなるんじゃないのかなー。(かってな想像。根拠なしw)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iphot.blog104.fc2.com/tb.php/67-b2d12a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
無料blog カウンター FC2ブログジャンキー

アフィリエイトならリンクシェア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。