お気楽初心者の写真ノート。
あと、育児とモバイル、、、その他あれこれ、適当にやってます!写真は子供のため

ブログランキングに参加しました! ブログランキング



アフィリエイト・SEO対策
プロフィール

photo

Author:photo
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
無料blog
FC2カウンター

楽天で探す
楽天市場
Google

スポンサーサイト


シャープのHPでアドエスのUSBモデムドライバ提供
Advanced/W-ZERO3 [es]のモデムドライバがサポートサイトで公開のブログをみて、思わず笑みがこぼれました。ラッキー!!
実はアドエス買った時に梱包されているCD-ROMをまだ開封していなかったので、こっちからインストールしよっと。

シャープ:Advanced/W-ZERO3 [es](WS011SH) USBモデムドライバ

でも今は無印も一緒に持ち歩いているので、あまり必要としていないんですよねー。連絡先も移行していないし・・・。

連絡先は、前にPCを再セットアップした時に入れなおさなかったので、PCにOutlookが入っていないんですよねー。
すっかり忘れていて、同期しようと思った時に、あれっ、入ってないやって感じ。。。
しかもOutlookのCD-ROMがどこかに行ってしまって・・・。って、まだ探してもいないんですけど。(ちなみに東芝のGENIOを買った時についてきたものだった気が・・・。GENIO、2,3万円くらいで誰か買ってくれないかなー。今となっては懐かしい。)

#追記1
XP/2000とVistaのドライバは違うのかな。サイズは同じっぽいけど。まー、一応両方ダウンロードしておこっと。

ちなみに私は、アドエスのmicroSDにドライバを保存してます。いざとなった時に、他のPCにもドライバのインストールができて便利なので。
USB Selectって、アドエスにまだ対応していないのかなー。どうもmicroSDの暗号化に関係があるとか、ないとか・・・。(暗号化については、個人的には大歓迎なんですけど、PCでも読めるような方法を作っておいてくださいよって感じです。アドエスだけでなんでもするってことはないし。)

無印の時はW-ZERO3だけでできたので便利でした。今のままだとカードリーダーがいるからなー。今は無印も持ち歩いているから問題ないけど。

#追記2
繋がった。無印のが設定されていたので、接続の設定はすっごい簡単でした。ってか、何も変えてないけどw
一応試しておかないと、いざって時に繋がらないと困りますもんね。皆さんも必要な人はぜひ接続確認を!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iphot.blog104.fc2.com/tb.php/72-4951dcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
無料blog カウンター FC2ブログジャンキー

アフィリエイトならリンクシェア
